お知らせ

INFORMATION

2020/08/12

講習・講座の開催に関して

現在、対面講座の新型コロナ感染防止対策として、以下の点を実施しております。
ご参加の皆様には、ご不便とお手数をおかけしますが、なにとぞよろしくご協力お願いします。

<感染防止対策>
1、講座定員の削減しています。(原則、長机に1名着席を目安に定員を削減しています。)
2、マスクを着用していただきます。
3、入室時には、手指の消毒をお願いします。
4、開講時に体温測定をさせていただきます。または体調の申告書をご記入いただきます。
5、講座中は、アクリル板等の利用による飛沫防止を実施しています。

<オンライン講座への切り替え>
講座によっては「状況によりオンライン講座に切り替えます」との但し書きを掲載しています。
状況とは、以下の条件とします。
1、大阪府下、または全国で緊急事態宣言が発出されたとき
2、大阪府や国から、対面集合研修に関しての自粛要請、または一部自粛要請があったとき

<キャンセルポリシーの一部運用変更>
状況が日々変動することから、9月末までに実施予定の対面の講座につきましては、通常開講日の1週間前までのキャンセル可能な期日を開講日の1営業日前までと変更します。
(営業日:火~日曜日)
1日営業日前までにメールまたは書面にでご連絡をいただけると、キャンセル料を差し引いてご返金いたします。
また返金の際、お振込み手数料はご負担いただきます。

お気軽にご相談・お問い合わせください

06-6809-1225

受付時間:11:00〜18:00 / 月・祝日除く