お知らせ

INFORMATION

2021/01/08

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、大阪でも緊急事態宣言が発出される見込みとなりました。
関西カウンセリングセンターでは、<通学講座>に関して、以下のとおり対応させていただきます。
なにかとご不便をおかけしますが、皆様にはご了承くださいますようお願いいたします。

●20:00までに終了する<通学講座>は、予定通り開催します。
 ・CC養成講習 日曜クラス 土曜クラス 通常開催
 ・CC更新講習通学 通常開催
 ・CC試験対策関連講座 通常開催
 ・友の会 ベーシックタムラゼミ 通常開催
●21:00終了の平日夜間の<通学講座>は、中止します。
 ・友の会ベーシックガーデン ロールプレイトレーニング
●期間:1月9日より1月31日
   ただし緊急事態宣言が発出された場合は、その期間迄延長となります

期間内開催の<通学講座>に関しましては、通常1週間前までのキャンセル期間を前日まで受け付けます。
お申込みの方で、キャンセルをご希望の方は、前日までにメールでお申込み講座、お名前、お電話番号を明記してご連絡ください。
キャンセル料は申し受けず、全額返金とさせていただきます。(お振込み手数料のみご負担お願いします)

尚、オンライン講座は、通常開催しておりますので、キャンセル期限は1週間前までとなりますのでご留意ください。

お気軽にご相談・お問い合わせください

06-6809-1225

受付時間:11:00〜18:00 / 月・祝日除く