お知らせ

INFORMATION

2021/01/14

研修会<通学講座>にご参加の皆様へ-新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために

いつも研修会にご参加頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大に伴い、1月14日(木)~2月7日(日)までの期間を対象に、大阪府に緊急事態宣言が発出されました。
<通学講座>受講生の皆様には、下記の内容をご確認のうえ、ご受講いただきますようお願いいたします。
 
受講生の皆様には大変ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の上ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 

■<通学講座>受講者の皆様へのお願い■

●マスク着用

必ずマスクの着用をお願いします。
マスクは、鼻を覆って着装してください。
マウスガードのみでのご参加はお断りします。
 

●体調管理、検温

入室時に非接触型体温計にて体温測定をさせていただきます。
 
咳や発熱等の体調が優れない場合は、体調を優先いただき、受講をお控えください。
欠席の場合はメール(koza@kscc.or.jp)またはお電話(06-6809-1225)にて事務局にご連絡ください。 留守番電話の場合にはメッセージをお入れください。
 

●教室内

開港時、並びに休憩時の教室への入退室の際には、手指の消毒をお願いします。
 
休憩時に教室内での会話はお控えください。
会話をされる場合は廊下や階段で距離をとってお話しください。

お気軽にご相談・お問い合わせください

06-6809-1225

受付時間:11:00〜18:00 / 月・祝日除く