講座セミナー個別ガイダンス&資料ダウンロード

講座を受ける前に、まずは無料体験講座&ガイダンスで関西カウンセリングセンターを確かめてください。
無料でも、学びや発見がいっぱいです。

お申込みをお待ちしています。

キャリアコンサルタント養成講習

キャリアコンサルタント

ますます求められる国家資格キャリアコンサルタント 
あなたのお仕事経験を人生経験を活かしきる資格です。
個別ガイダンスで、気になる点はなんでも聞いてください。

キャリアコンサルタント養成講習受講をご検討の皆さま向けに『個別ガイダンス」を実施しております。

参加費は無料です。

養成講習の授業内容や、キャリアコンサルタント資格取得後のことなど、気になる点はなんでも聞いてください。
また、講師の先生に会ってみたいという方、実際の授業の様子を見学したい方は、ぜひご予約ください。

キャリアコンサルタント養成講習の講座案内はこちらからダウンロードできます。

カウンセリング実践力養成コース

認定心理カウンセラー

ただの傾聴だけのカウンセリングではありません。こころの専門家として、しっかり実践力をつけることを目的としています。
無料体験講座では、「目からウロコ」の体験ができます。
カウンセラーの話の聴き方、人と人のこころの仕組みまで、わかりやすくお伝えします。
まずは「カウンセリングってそうだったんだ!」を体験しましょう。

実践力養成コースの無料体験講座の動画をいつでもお好きなお時間にご覧いただくことができます。
講座の内容が知りたい方、実際に講師の先生の話を聞いてみたい方、ぜひ下記のボタンから動画をごらんください。

カウンセリング実践力養成コースの講座案内はこちらからダウンロードできます。

SNSカウンセラー養成講座

SNSカウンセラー

インターネットの時代、新しいカウンセリングの形をいち早く開発してきました。
話題のSNSカウンセリングを基本から実践まで本格的に学べ、資格取得も目指せます。

SNSカウンセラー養成講座の講座案内はこちらからダウンロードできます。

KSCC統合的心理療法セミナー

KSCC統合的心理療法セミナー

統合的心理療法の基本から発展的な内容まで、さまざまな切り口で学んでいただけるセミナーシリーズ
日本を牽引する講師陣によるこのセミナーは、オンラインでの開催ですのでどこからでもご参加いただけます。