時下、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素より、関西カウンセリングセンターの講座をお申込みいただき、ありがとうございます。

この度、関西カウンセリングセンターでは皆様にご利用いただだいておりますWEBページを12月上旬全面リニューアルさせていただくこととなりました。

よりわかりやすく、ご利用いただきやすいWEBページを構築してまいる所存です。

リニューアル時には、一時的にWEBページのご利用を停止させていただきますので、ご了承ください。詳細の日程が決まりましたら、再度ご案内させていただきます。

また、全面リニューアルに伴い、大変申し訳ございませんが、講座お申込時のID、パスワードは、ご利用いただけなくなります。旧ページのマイページでの受講履歴情報も、引き継がれません。新ページ移行後、講座のお申込みの際には、あらためて利用者情報をご登録いただくこととなります。

皆様には、大変お手数をおかけいたしますが、なにとぞご容赦くださいますようお願いいたします。

尚、すでにお申込み受付済みの講座につきましては、再度お申し込いただく必要はございませんので、ご安心ください。

また、定期的にお届けしております本メール配信サービス「インフォメールサービス」には変更はございません。再登録の手続き等も不要です。今までと同様に配信サービスを継続してまいります。

皆様には、なにかとお手数、ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご不明の点、お問い合わせなどは、事務局(koza@kscc.or.jp)までお寄せください。